SSブログ

ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト ポーラ [ポーラ]

各地で梅雨入りしましたけど、夏本番も近付いてますよね。
実は、日本では、1年間の日照時間が、10年前に比べて約1ヶ月分も増加してるということをご存じでした?


日照時間が増えてるということは、当然紫外線量も増えてるということ。
UVカットの効果も高いケアアイテムを使いたいところです。


でも。
紫外線カット効果が高いものは、顔に塗ると白くなったり
フェイスラインが白浮きする……なんていう悩み、ありませんでしたか?


ポーラのホワイティシモ UVブロック シールドホワイト
そんな悩みを解決できるUVケア用品です。
美白化粧品ホワイティシモ
←詳細はこちらから♪


ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトは、SPF50、PA++++ですが

・きしまない
・べたつかない
・白くならない
・いやな匂いがしない

という、とても使いやすいUVカットコスメです。
しかも、美容成分が配合されているので、まるで美容液のような使い心地で、
日中の美白と保湿までもカバーしてくれる優れものです♪




今使ってるUVケアアイテムに満足できない、という方
1度ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト を使ってみませんか。



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。