SSブログ

白鳳堂 ローズマリーセット 入手可のショップ [白鳳堂]

白鳳堂 ローズマリーセット かなりの人気みたいですね。
今、チェックしたら楽天は売り切れになってました。


この記事を書いている時点で、入手可だったのはyahooショッピング内の
ショップでした。

白鳳堂 HAKUHODO ローズマリーセット [021744]
白鳳堂 HAKUHODO ローズマリーセット [021744]



チェックは早い方がよさそうです。
白鳳堂のクリスマス限定セット、どれも人気みたいなのですが、
特にローズマリーセットは、人気が高いみたいですね。


ポーチの色が可愛いし♪
メイクブラシが5本セットになっているっていうのも、ポイント高いのかな。



(場合によっては売り切れになっているかも、です。)


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。