SSブログ

アナスイ ネイルカラー ミニーマウス 赤 [アナスイ]

アナスイ ネイルカラー ミニーマウス#400
ミニーのネイルカラーの赤いやつです。
通販でもこの赤いカラーは特に人気だったようで、どこをみても
売り切れ…という状態でしたが…


ヤフオクに出品されているのを見つけました♪
オークション品なので、それでもいいから欲しい~っていう方は
1度チェックしてみませんか。





11月16日の時点では上記の3つが出てきました。
価格もそんなに高いという訳でもないので、オークション品でも
拘らないというのでしたら、ここでGETするのも手かも知れませんね。


オークションなので、参加する時は使い方ガイド等を読まれてから
参加して下さいね。




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。