SSブログ

ネイルカラーN ミニーマウス アナスイのクリスマスコフレ2013は… [アナスイ]

ネイルカラーにもミニーマウス仕様の限定デザインが登場してます。
アナスイ、どこまでもミニーちゃんに拘ってますねえ♪
ミニーファンは、どれもコンプしないと治まらない、大変なクリスマスコフレかも[わーい(嬉しい顔)]


アナスイ ネイルカラーNミニーマウス #200 8ml [149226]
アナスイ ネイルカラーNミニーマウス #200 8ml [149226]


アナスイ ネイルカラーNミニーマウス #300 8ml [149233]
アナスイ ネイルカラーNミニーマウス #300 8ml [149233]


アナスイ ネイルカラーNミニーマウス #001 8ml [149202]
アナスイ ネイルカラーNミニーマウス #001 8ml [149202]


アナスイ ネイルカラーNミニーマウス #002 8ml [149219]
アナスイ ネイルカラーNミニーマウス #002 8ml [149219]


ミニーがドレスをまとっているようなデザインのボトルが
すっごくキュートで可愛いネイルカラー。


これも、使ったらドレスの色がなくなってしまうのかなあ。
だったら、使えないじゃん(苦笑)


#400のカラーが、幾つかショップをみてまわったのですが
売り切れてるようで…(TT)
見つけ次第、載せますね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。